主人公のおふたり
d0220541_13434967.jpg
ロングコートチワワ 2001年4月生まれ ♂(玉無し)


基本的には人好き・犬好き。
でも小次郎のことはしつこいからキライ(爆)
ひとりあそびが出来るけど甘えん坊ですぐ
くぅーんくぅーんだのふんがふんがだのなく。
最近の悩みは夜中突然わぉーんとないたり
ちょっとした行動でウォン!と吠えること。 
散歩中は自分勝手に振る舞い、フリーに
すると呼んでも聞こえないふりをする。
気難しいのはもしかして年齢のせいか
自分を人間と思ってるからかも!?
毛が細い・頭頂部が薄い。







d0220541_1345492.jpg
スムースコートチワワ 2006年6月生まれ ♂


人も犬も苦手な内弁慶で、
イッチョ前に威嚇して小さく吠えたりする。
でも激しい食欲ゆえに食べ物で手懐けられる。
食べ物を前にするとヨダレがすごい。
動きがチョロQみたいで転んだり頭打ったりとよく自爆する。
マッシュに対しての激しいちょっかいや変態行為で嫌われている。
気が付くとちゃっかり膝の上に居ることが多い。で、独り占めする。
基本、赤ティンが出てる変態。(笑)



もふもふマッシュとツルツル小次郎
二匹あわせて「ましゅこじ」です。
彼らはもういい大人ですが、今更ながら二匹メインの
アルバム的なものを作ろうと思いはじめます。


・・・って実はちょっとした事件でデータが無くなったので
二匹のなんてことない日常写真を犬ブログとして
アップしておこうと思った次第なのです(笑)


どうぞ宜しくお願いします♥
[PR]
by mashxkoji | 2011-02-22 00:00 | ごあいさつ
<< どんなポーズしてるの?