人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コジの試練
コジの試練_d0220541_13471118.jpg
どうした小次郎!


しだれ桜をバックになにがあったのでしょうか。



* * *



日曜日はお彼岸からちょいと時期がずれましたが
お墓参り&お花見にみんなで行って来ました。


そこでちょっと・・・笑


マッシュはわんこも人も抱っこも好きなので問題ないのですが
小次郎はそうゆうの全部苦手・・・。人見知りだし・・・。


そんな小次郎に試練を与えるべく皆に抱っこしてもらいました。
(皆とも何回も会ってるんですけどね・・・)



まずは甥っ子に。
コジの試練_d0220541_13494092.jpg
(・・・・・・。)



次、かー様に。
コジの試練_d0220541_13494995.jpg
(ひいぃ仰向き?)



コジの試練_d0220541_1350292.jpg
(ちょちょっと・・・)



コジの試練_d0220541_13501199.jpg
(た、助けてなのだ・・・)



上の写真でも手が出ちゃってますが
見るに見兼ねた甥っ子の元に戻る
コジの試練_d0220541_13501872.jpg
ちーん。




あー面白い!
がんばれ小次郎!




コジがんばってるのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ましゅこじさんはランキングに参加中

ポチありがとうございます!
<(_ _)>
by mashxkoji | 2011-04-13 00:00 | 小次郎
<< コジは抱っこ嫌い? マッシュわかるです! >>