人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフター☆小次郎
さてさて。

前回のビフォー☆アフターの小次郎ですが、どこが変わったかと申しますと・・・。

アフター☆小次郎_d0220541_12465947.jpg
ビフォー





アフター☆小次郎_d0220541_12481649.jpg
アフター



はい。もうおわかりですね!
えっ?昨日の時点でわかってましたか~
さすがです!



アフター☆小次郎_d0220541_12475814.jpg
「匠の手により5年ほど伸ばしたヒゲ切られたのだ~」



アフター☆小次郎_d0220541_12485558.jpg
「若返ったなりか?」



さて、ヒゲがあったときの小次郎さんを思い出せない方、必見です!
撮影時は全然気にならなかったけど、今見たらぼーぼーな写真がありました!!











「お前らっ!心の準備はいいか!」
(宇多田ヒカル活動休止前夜Live「WILD LIFE」MCより)











Liveではこの後かっこよく「traveling」のイントロが流れます!
気になる方はLiveDVD「WILD LIFE」をご覧ください。
(回し者ではございません)











アフター☆小次郎_d0220541_1311650.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かなりWILD!?


っていうかひどいね・・・笑
はずかし~ ぷぷっ。





コジWILDだったのに~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加してます。

ベビーフェイスコジもよろしくです。
<(_ _)>

by mashxkoji | 2011-05-24 12:30 | 小次郎
<< マッシュもヒゲの処理 ビフォー☆アフター >>