人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグの中のコジ
昨日小次郎だけ動物病院に連れて行く用事があったので
ふたりっきりでお出掛けです!あ、正確には人間1+犬1ですね。
はりきってかわいいバッグに小次郎を入れてルンルン&ドキドキです。
(ペーパードライバー枠に首まで浸かってるため)

車の助手席に乗せたところが超可愛かったので
「ちょっと待ってて!」とカメラを取りに家に戻った私。


バッグの中のコジ_d0220541_10171787.jpg
あー かわいい!


バッグの中のコジ_d0220541_10172629.jpg
いー かわいい!


バッグの中のコジ_d0220541_10173586.jpg
うー かわいい!


バッグの中のコジ_d0220541_10174462.jpg
えー・・・ か、かわいい?


バッグの中のコジ_d0220541_10175417.jpg
おーっ! かわいくないっ!?



昨日までお休みだったので市役所にも行くという
ドキドキドライブを無事終了させて帰ってきました。
ちなみに助手席は危険すぎると判断し、
運転時小次郎は後部座席の足元に置きました。





「なおぼっくるの運転はキンチョーなのだ!」
「能ある鷹は爪隠す。私、秘密兵器ですから(笑)」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ましゅこじはあなた様のワンクリックで
ブログランキングで10ポイントを手に入れた!
テテテテッ テッ テッ テー
<(_ _)>

by mashxkoji | 2011-08-18 10:31 | 小次郎
<< 大泣きコジ やっぱ家がええわぁ~ >>