人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩時のいろいろ
散歩時のいろいろ_d0220541_10533593.jpg
でへへ。
今日で沼散歩の回を終了するために
コジが巻きでお送りするのだー!



散歩時のいろいろ_d0220541_1013876.jpg
ここは「自然ふれあい緑道」なのだ。
車は通らないけどサイクリングやマラソンの人も多いから
コジたちもリードを付けられるのだ。



散歩時のいろいろ_d0220541_1013931.jpg
でも、その道の下はこんな感じなり。
人がいないときフリーダムにしてくれるから
コジたちはこっちが大好きなのだ!




散歩時のいろいろ_d0220541_10221138.jpg
あーもうちょっと右右!
首のマッサージは格別なり~。



散歩時のいろいろ_d0220541_10242283.jpg
あへ~。ずばりそこなのだ~。さすがま様!

コジはフリーダムになっても飼い主たちのそばを離れないいい子なのだ。
でもホントは走った後にマッサージしてもらうためなのはナイショなのだ♪



≪おわり≫



散歩時のいろいろ_d0220541_10543698.jpg
はっ!うっかりマッシュ兄さんを登場させるの忘れてたのだ・・・



散歩時のいろいろ_d0220541_11221657.jpg
マ:「ここにいるよ・・・」

マッシュ兄さんはコジと違ってひとりでちい散歩しちゃうからご飯の時とか繋がれるなりよ。
でもリードがびょ~んって伸びるから兄さんの行動範囲は広いのだ。



散歩時のいろいろ_d0220541_10233415.jpg
そしてフリーダム後、ちい散歩に行ってきた兄さんは
戻ったらたぬきになっていたのだ!ミラクル!




飼い主は明日から留守にするです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中です。
by mashxkoji | 2011-10-27 11:45 | ましゅこじ
<< よく見ると・・・ おねだりましゅこじ >>