人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Newトイレにおこもりマッシュ
Newトイレにおこもりマッシュ_d0220541_9425620.jpg
まだ未完成だからどいてほしいな・・・



Newトイレにおこもりマッシュ_d0220541_94399.jpg
完成したけど、それトイレだから・・・



マッシュのケージ内のトイレを新調しました。
っていっても相変わらずプラダンカットしただけですが。

あれこれ試したうえ、やっぱり夜はキャリーじゃなくって
ケージで寝させることにしました。

なんでかって、ナウでヤングな頃より
確実にトイレが近くなってるマッシュが
今朝、我慢できなかったようで
キャリー内で・・・お漏らし的な・・・
(前もそんなことあったよね?)

旅行の時とかはキャリーで寝る前に外を歩かせ
オシッコしてから寝るからいいんだけど、家の中じゃねぇ。
「オシッコしてからキャリーで寝なさい」って言ったとこで
わかんないもんね。飼い主都合でいろいろごめんね。



おまけの毛

先日の毛糸玉がこんなことに
Newトイレにおこもりマッシュ_d0220541_9432036.jpg
なんじゃこりゃ~

中央の結んでいる糸がほどけたようです。
セブンイレブンのおでんが好物な私は
糸こんにゃく思い出しちゃったよ・・・





コジはまだナウでヤングだから
長いことトイレ我慢できるのだ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中
by mashxkoji | 2011-12-13 10:05 | マッシュ
<< 今朝のましゅこじさん チェックを怠らない小次郎 >>