人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気を引き隊
気を引き隊_d0220541_1120958.jpg
ま様~


おーっと!「気を引きたい隊」隊長の小次郎がアクションを起こしております。


気を引き隊_d0220541_11195795.jpg
遊んでくれるなりか?



気を引き隊_d0220541_11195245.jpg
っていうか自ら気持ちいいボタンを押されに行くのだ!



気を引き隊_d0220541_11191741.jpg
ま様の指も舐めちゃったりして!テヘッ♥



気を引き隊_d0220541_11202717.jpg
ん?このフレーバーはっ・・・
(考え中・・・考え中・・・)



気を引き隊_d0220541_11201761.jpg
はっ!やっぱりポップコーン!
ずるい・・・
人間・・・
ずるい・・・




日頃の行動を見ているとま様LOVEなのが明確な小次郎。
悲しいけど不等式で表すとこうなります。

ま様>私

しかし食いしん坊小次郎は「美味しいもの」の参入によりこうなります。

ま様<美味しいもの

なので、ま様に勝つにはこうしかありません。

ま様<美味しいものを持った私

私って・・・(泣)



おまけ

気を引き隊_d0220541_11203640.jpg
陸に揚げられた魚のマネをして
小次郎の気を引くま様。
(手足をぴちぴちさせております)




ま様を「気を引き隊」の隊員に
してやってもいいなりよ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中
by mashxkoji | 2011-12-28 11:52 | 小次郎
<< さよなら2011年。こんにちは... Merry Christmas >>