人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぐりん
もぐりん_d0220541_111484.jpg
朝だよ~

「・・・。」



もぐりん_d0220541_111241.jpg
起きないの?

「・・・。」



もぐりん_d0220541_13114798.jpg
出てこなきゃご飯抜きだよ。

「それは困ります・・・。」




マッシュはフリースにもぐるのが大好きでよくジタバタしていたので、
昨年末あたり寝袋みたいになってる毛布をポチりました。

※下の記事のもそれです。2枚買いましたが
色はアソートのため上の写真はピンクの花柄(爆)

もぐってるマッシュを見るとほっこりしますが
平日の朝、ここからなかなか出てこなくなりました。

休日、飼い主がたっぷり寝ていたいときは
いつまで寝てるんじゃい!とばかりに
くぅ~んくぅ~んと飼い主を起こそうとします。

困ったおじいちゃんです。




忙しい朝でもiPhoneで
サクッと撮れるのはいいですね~。

じゃあコジも撮ってなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中









iPhoneにっき
2012/1/7


もぐりん_d0220541_11171655.jpg
東京タワーに


もぐりん_d0220541_11172596.jpg
階段から登った。


もぐりん_d0220541_11173526.jpg
帰り、夕暮れ時に月が出てた。



iPhoneで撮って加工するのって
なかなか面白いですね。
ちょっと楽しいので
飼い主のiPhoneにっき
としてみました。
by mashxkoji | 2012-01-10 11:47 | マッシュ
<< 小次郎玉 建物探訪 >>