なりすまし
d0220541_117969.jpg
こども羊:「たまにはどっか連れてってよ~」
お父さん羊:「そうだな。でも遠出は無理だぞ。」
お母さん羊:「じゃあ今年の干支を見に行きましょうよ。」
牛:「モ~」




d0220541_1125159.jpg
お母さん羊:「あらいやだ。なにこれ?」
お父さん羊:「今年は巳年だよな?」
牛:「モ~」




d0220541_11231696.jpg
こども羊:「わかった!こいつってあの時のやつじゃない?」
お父さん羊:「そう言われてみればそんなフォルムしてるな~」
牛:「モ~」




d0220541_1131086.jpg
こども羊:「つーか、お前の年なんか来ねーっつーの!あはは~」
お父さん羊:「お前、アキラ先輩並に口悪くなってるぞ。」
牛:「ウッシッシ~(笑)」

※アキラ先輩・・・「紙兎ロペ」に登場するリス





d0220541_1142388.jpg

私のやる気スイッチが壊れまして
未完成のまま早二週間・・・

なんだかこわいです。







ヌーディストな感じなのだ!
(っていうかいつも着てないけどね)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-02-06 11:56 | 小次郎
<< 2010年5月のましゅこじ 秘密の花園 >>