サマーヌード
d0220541_1535980.jpg

何か企んでる顔
最後の花火が消えた瞬間

浜には二人だけだからって
波打ち際に走る
Tシャツのままで泳ぎ出す


d0220541_16293090.jpg
ZOOM!



d0220541_15353436.jpg

5秒に一度だけ照らす
灯台のピンスポットライト 小さな肩
神様にもバレないよ 地球の裏側で


d0220541_16354245.jpg
ZOOM!




d0220541_15354863.jpg

僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸 からまる指
ウソだろ 誰か思い出すなんてさ


d0220541_1636435.jpg
ZOOM!



d0220541_1535598.jpg

響くサラウンドの波
時が溶けてゆく真夏の夜
夜風は冬からの贈り物
止まらない冗談を諭すよに
ついてくるお月様




d0220541_1536109.jpg

走る車の窓に広げはためくTシャツよ
誇らしげ
神様さえ油断する 宇宙の入口で



d0220541_15362022.jpg

目を伏せて その髪の毛で その唇で
いつかの誰かの感触を君は思い出してる


僕はただ 君と二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
この目のフィルムに焼こう




d0220541_15363128.jpg

そうさ僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸 からまる指
ごらんよ この白い朝


今はただ 僕ら二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
心のすれ違う 瞬間さえも包むように



* * *



またまたご無沙汰しております。
ましゅこじたちは元気にしております。
小次郎は日光中禅寺湖でこの夏
初めて泳ぎました。いや、泳がせました。
そして大人ははしゃぎすぎてる 夏の子供さ
と言わんばかりに服で湖に入りました。

相変わらずサマーヌードの歌詞とは
なんの関係もございません。
山Pもいいけど、やっぱり世代的には
真心なんですけどね。
こじらせナイト的に歌いたいです。


d0220541_20543793.jpg
僕はテントそばで休憩してました。




コジ余裕だったのだ!(ウソ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-08-18 17:05 | 小次郎
<< ○○は突然に・・・ ご無沙汰してます >>