○○は突然に・・・


何から伝えればいいのか 

分からないまま時は流れて・・・




はい。

時が流れ、流れまくっておりました。

その間、

d0220541_21224956.jpg
いつもの沼に散歩に行ったり


いつもとは違ってま様がましゅこじを洗ったり
d0220541_21234132.jpg
「キンチョーします」


d0220541_21254245.jpg
「まっ様~♡」



d0220541_21294746.jpg
そして・・・


d0220541_2131456.jpg
「おなかに赤ちゃんがいます」



まじか!

小次郎ちゃん 身ごもりました。

オスじゃなかったんだ・・・



ってもちろん違いますよ。
なんのための赤ティン先生だっつーの。



わたくしが身ごもりました。
まさかのアラフォーど真ん中
っていうか先月にアラの部分はなくなり
フォーでしかないわたくしが!

身ごもりました・・・


そして妊娠発覚からあれよあれよという間に
つわりと共にいろんな事が荒波のように押し寄せ・・・


d0220541_21393313.jpg
引っ越すことになりました。



な訳で突然ですが、
このブログも本日をもって
最終回となりました。

そう。ラブストーリーもさよならも
いつも突然なのです。


マッシュと小次郎をあたたかい目で
見守ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!

そしてまったく更新されなくなった「ましゅこじさん」を
生あたたかい目で見守ってくれた方々
本当にどうもありがとうございました!


では!

アディオス!
[PR]
by mashxkoji | 2013-11-06 22:10 | ごあいさつ
<< ご報告 サマーヌード >>