カテゴリ:小次郎( 199 )
サマーヌード
d0220541_1535980.jpg

何か企んでる顔
最後の花火が消えた瞬間

浜には二人だけだからって
波打ち際に走る
Tシャツのままで泳ぎ出す


d0220541_16293090.jpg
ZOOM!



d0220541_15353436.jpg

5秒に一度だけ照らす
灯台のピンスポットライト 小さな肩
神様にもバレないよ 地球の裏側で


d0220541_16354245.jpg
ZOOM!




d0220541_15354863.jpg

僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸 からまる指
ウソだろ 誰か思い出すなんてさ


d0220541_1636435.jpg
ZOOM!



d0220541_1535598.jpg

響くサラウンドの波
時が溶けてゆく真夏の夜
夜風は冬からの贈り物
止まらない冗談を諭すよに
ついてくるお月様




d0220541_1536109.jpg

走る車の窓に広げはためくTシャツよ
誇らしげ
神様さえ油断する 宇宙の入口で



d0220541_15362022.jpg

目を伏せて その髪の毛で その唇で
いつかの誰かの感触を君は思い出してる


僕はただ 君と二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
この目のフィルムに焼こう




d0220541_15363128.jpg

そうさ僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ
胸と胸 からまる指
ごらんよ この白い朝


今はただ 僕ら二人で通りすぎる
その全てを見届けよう
心のすれ違う 瞬間さえも包むように



* * *



またまたご無沙汰しております。
ましゅこじたちは元気にしております。
小次郎は日光中禅寺湖でこの夏
初めて泳ぎました。いや、泳がせました。
そして大人ははしゃぎすぎてる 夏の子供さ
と言わんばかりに服で湖に入りました。

相変わらずサマーヌードの歌詞とは
なんの関係もございません。
山Pもいいけど、やっぱり世代的には
真心なんですけどね。
こじらせナイト的に歌いたいです。


d0220541_20543793.jpg
僕はテントそばで休憩してました。




コジ余裕だったのだ!(ウソ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-08-18 17:05 | 小次郎
ご無沙汰してます
d0220541_1432737.jpg
半月ならぬ一ヶ月放置しとりました。



d0220541_14331368.jpg
なんでもお預けなのです。






「じっと我慢の子なのだ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-07-07 14:36 | 小次郎
ドナドナ
d0220541_2295967.jpg
え?



d0220541_221084.jpg
ドナドナドナド~ナ



d0220541_22103172.jpg
荷物はリヤカーで運ぶキャンプ場なのでした。


ステキックス!




湖畔の気持ちいい
キャンプ場だったのだ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-06-06 00:00 | 小次郎
おかまコジ
d0220541_2322282.jpg
おかまなのだ♡




d0220541_2325160.jpg
GWにこちらにも行きました。





おねメンじゃないし~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-05-23 23:08 | 小次郎
タイフェス
d0220541_037283.jpg
「すごい人なのだ!」






d0220541_0521385.jpg


日曜日、タイフェス目当てで代々木に行きました。
そしたらものすごい人でした。
お店もたくさん出店してて、正直当たり外れがあったような。
でも外で食べて飲むのはやっぱり楽しい!
小次郎は美味しい匂いで終始そわそわしてました(笑)







コジもタイごはん
食べたかったなり。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-05-15 00:42 | 小次郎
ももコジ
d0220541_21161946.jpg
「花より果実がいいのだ・・・」



やっぱりむーん顔で語る
小次郎さんなのでした。






いくらいい男だからって
毎回モデルも疲れるのだ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-05-13 21:18 | 小次郎
桜コジ
d0220541_21293624.jpg
むーん。


d0220541_21111675.jpg
で?


今更ですが桜と小次郎です。





d0220541_21161334.jpg
前回の記事、茅ヶ岳の下りに
千本桜公園へ寄ったのですが
まだまだこんな状態でした。

その中でも一本満開の桜があり
そこで撮ったのですが、なんで
いつもこんなお顔なんでしょうか(笑)




コジもわかんないのだ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-05-11 21:31 | 小次郎
茅ヶ岳
d0220541_14133079.jpg
4月13日、茅ヶ岳に登ってきました。

八ヶ岳、南アルプス、富士山と
バッチリ見えて最高のお天気でした。

d0220541_1453870.jpg
三角点でポーズする小次郎。




途中から岩場のためスリングでしたが
小次郎もがんばって登りました。







d0220541_1426763.jpg
(やっぱりなにかされるのだ…)


うん。小次郎ちゃんにはちょっかい出したくなるのよ(笑)




おまけ
d0220541_14262362.jpg
熟女に抱かれる小次郎





人気者はつらいのだ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-04-27 14:28 | 小次郎
梅林にて梅ちゃんを思ふ
d0220541_1474052.jpg
「梅ちゃん先生」では松岡先生が好だったのだ。
あの真面目で不器用な感じとかたまらなかったのだ~





d0220541_1475134.jpg
だから別れのシーンは切なかったなりよ。
お互い嫌いじゃないのに別々の道へ・・・
思い出しただけでキュンとくるなり。





d0220541_148113.jpg
もちろん幼なじみのノブの存在も良かったなりね。
大家族も楽しそうだったし結果的にこれでよかったなりね。





でも・・・


なんやかんやで1番印象的なのは


山倉さんなのだ。



d0220541_1481263.jpg
「う~む」







d0220541_1427929.jpg
d0220541_14271788.jpg
d0220541_14272667.jpg

御岳山→日の出山→吉野梅園に行ったときのものです。




ええ、わかってますとも。
桜も散った今、あまりにも旬じゃない記事だって私も思いました。
でもいいんです。今年は桜とましゅこじさん撮ってないんで・・・。

そしてさらに、NHK朝の連続テレビドラマ小説「梅ちゃん先生」を
見てなかった方にはまったく意味が分からなかったと思います。
こりゃまた失礼致しました。

ちなみに4月から始まった「あまちゃん」は
かなり面白いです。クドカンっぽさ満載です。





飼い主は甘ちゃんなのだ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-04-10 00:00 | 小次郎
スリング小次郎
さて、御岳山の後は日ノ出山山頂に行きお昼休憩。


では先へ行きましょうってとこなんですが・・・



d0220541_14363984.jpg
「こじ、疲れたのだ~」



ってなって・・・



d0220541_1421330.jpg
「快適なのだ」



とまあ、歩かなくなった小次郎を
スリングに入れてやりました。




d0220541_14214398.jpg
「ちゃんと歩くのだ」



私は花粉症でぐしゅぐしゅ&朦朧としてるっつーのに
あんたはいいよね~。





「痛った~い!」



ここでわたくし転倒しました。
何もないところで足首をぐねりました!
多分変化のない道を朦朧としながら
歩いてたからでしょう。



その時の小次郎さんはこちら



d0220541_14264650.jpg

この子ったら舌出しちゃってるよ!


もしかして小次郎をつぶしちゃいけない!
という思いで変な体勢になり捻ったかも
しれないのにいい気なもんです。

登山のお守りいただいたばかりなのに・・・(泣)
しばらく動けず、一瞬担架で運ばれる自分が
よぎったほどでしたが、痛みを我慢し再出発です!

(湿布を持ってきたくれたカップルさんありがとうございました!)





d0220541_14335064.jpg
そして小次郎はま様に回収され





d0220541_14344563.jpg
「ま様・・・♡」





d0220541_14343123.jpg
「なおぼっくるの時と違って安心なのだ!」



ムキャーです!




家に帰ったら足首がゴルフボールくらい腫れてました。
あれから二週間たった今も右足首に湿布を貼る毎日です。
足首が伸ばせないので正座が出来ません。
左膝も三月初旬に行ったスキーで負傷してるし
満身創痍です。そろそろリハビリしようかしら。





「運動不足のせいなのだ!」
「んなことわかってるよ!」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-04-07 14:49 | 小次郎