カテゴリ:ましゅこじ( 87 )
フライングゲット
d0220541_22433217.jpg
「コジなのだ!」


近い近い!



d0220541_2243198.jpg
「使えそうなものをすぐブログのネタにする悪いくせなのだ。」


あは。ごめんね。
でもかわいいよ♡



d0220541_22424690.jpg
「ほんとに?」


ほんとだよ。
(ハタ坊っぽいけどね・・・笑)




d0220541_2243491.jpg
「ボクもやらされたです・・・」




やっぱりマッシュのほうがかわいい♡





彼らの頭に巻いたものは
フライングでお返しいただいた
ホワイトデープレゼントの
金ぴかリボンでした。
d0220541_2243412.jpg
アウトドアショップで見て欲しかったけど
買うの我慢したメリノウールのTシャツを
後日ま様がプレゼントしてくれました!
今年の夏はこれを着て山に行きたいです♪






ハタ坊よりいい男なのだ!
ハタ坊→

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-03-11 23:12 | ましゅこじ
2010年5月のましゅこじ
d0220541_1595481.jpg
マ:「こんにちは。2010年のマッシュです。」
小:「同じく2010年のコジなのだ!」




説明しよう!

最近写真を撮ってないので
昔やってたブログから写真を
持ってきてしれっと更新するという
こそくな手段に出た私なのである。
いい意味でリメイクなのである。






d0220541_15211594.jpg
マ:「でも、上の写真はなおぼっくるのお気に入りなんですよ!」
小:「この写真は兄さんの顔がNGなのだ。」





d0220541_15315316.jpg
マ:「9歳のボクはふさふさのもふもふで目も黒かったんです。」




d0220541_15362166.jpg
小:「4歳のコジは走ったり・・・



d0220541_1655916.jpg
焦らされたり・・・
(赤だしたり・・・)



d0220541_15514679.jpg
目をひんむいたり・・・



d0220541_15504139.jpg
二重あごも今と変わらずなのだ!」




d0220541_15515763.jpg
でへへ



d0220541_1552762.jpg
ぐへへ



d0220541_15521660.jpg
早く暖かくならないかな~



小雪ちらつく都内より
2010年5月、千葉の沼の散歩の
風景をお届けしました。




「新手の暇つぶしですか?」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチ プリーズ デス♪

[PR]
by mashxkoji | 2013-02-19 16:22 | ましゅこじ
今年もよろしくお願いします。
d0220541_10453296.jpg
今年4月で12歳になるマッシュ。
目は白く、すぐ「ウォン」と吠えるようになったけど
今だにぬいぐるみ遊びをこよなく愛すおじいです。




d0220541_10455118.jpg
プレーリードッグ立ちでかわいい♪
なんて思ったけど・・・よく見ると変!
相変わらず下半身の処理必須な
愛すべき変態小次郎も
今年6月でもう7歳。




きっと・・・多分・・・いや、確信犯的に
ブログの更新頻度はのろのろですが
今年もよろしゅうお願いします。




※年齢間違えてて修正しました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪




のろのろ更新を責めないでほちぃ。
今回は(こわくて)コメント欄閉じます(笑)

[PR]
by mashxkoji | 2013-01-07 00:00 | ましゅこじ
楽チン登山
d0220541_13141092.jpg
小:「コジのこと抱っこするのだ!この階段無理なのだ!」

はいはい。



d0220541_13142174.jpg
マ:「ぼくは階段踏み外したトラウマで今回ほとんど歩いてません。」
小:「あぱーなのだ」

はいはい。



d0220541_1314299.jpg

先月中旬山に「笠ヶ岳」行ったときの写真があったのでアップしてみました。
あ、北アルプスの笠ヶ岳じゃないですよ!
ましゅこじさんに行けるわけがありませんから!

志賀高原にあるこの笠ヶ岳は30分も登れば山頂なお手軽山です。
その割には景色も良く(狭いけど)山頂の雰囲気も良いです。
けど、一歩幅が大きな階段が続き、大きな岩もあるので油断大敵です。
マッシュは階段の幅が大きいため下に落ちました
あ、でもすぐ下が土なので大丈夫でしたよ。
精神的にびびってしまいましたが・・・(笑)





コジたちにはお手軽山ではなかったのだ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-10-04 13:36 | ましゅこじ
いちゃいちゃ(!?)
d0220541_0103898.jpg
小:「なぁ、いいだろぉ?」
マ:「え~?恥ずかしぃ〜。」



d0220541_0111090.jpg
小:「誰も見てないしさぁ。いいだろぉ〜」
マ:「だめ〜、ほら、見られてるよぉ!」



d0220541_0105576.jpg
小:「マジで?ウザッ!見んなよ!」
マ:「ほんっと!盗撮?感じ悪っ!」



d0220541_0112785.jpg
小:「まぁ、いいよ。無視だな。ん~♡」
マ:「そうだよね。関係ないよね♥」





なんてのは嘘で、小次郎が一方的に
マッシュに遊んで攻撃を仕掛けていて
マッシュがガルル~と嫌がっております。





d0220541_0375285.jpg
ほんとはこんな般若顔です(笑)





いつの日か兄さんと転げ
まわって遊びたいのだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-09-09 00:43 | ましゅこじ
桃子れす(です)
桃ネットの季節がはじまった
ばかりの頃は乗せましたが・・・(




d0220541_15424468.jpg
もふもふなのに小顔なのね!の瞬間。




d0220541_15425081.jpg
・・・・・・。

こうゆうの見慣れてるせいか
特に新鮮とかもありません。





兄さんと比べて
顔でかいって思ったなりか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-08-29 16:05 | ましゅこじ
懐かしいにおいがした
d0220541_21284931.jpg
どうも。
どうもどうも。
お久しブリットニーです。


温泉入ったり山に登ったりの旅に出でおりました。
その間ましゅこじさんはホテルに預けておりました。
懐かしいにおいとともに帰ってきたましゅこじさんですが…
明らかに小次郎はデブってました。
きっと可愛がられ、ご飯を沢山食べて
こっそりおやつももらっていたのかもしれません。


そしてお二方とも獣臭を発生させていたので洗いました。



d0220541_21344982.jpg
ホテルではマッシュに近づけなかったのでしょうか。
思いっきり変態顔して迫っております。





d0220541_21354064.jpg
懐かしいにおいがした すみれの花時計
恋愛中ってもっと 楽しいと思ってた~






d0220541_2136772.jpg
マ:「恋愛中じゃないですから」
小:「照れてるなりか?」




小次郎はマッシュをしつこく追い回したうえ
今はいびきをかいて寝てます。





本当の恋愛ってやつが
してみたいのだ・・・
ら・ら・ら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-08-04 22:04 | ましゅこじ
もろこしさん animal
d0220541_21355919.jpg
食べ残しのモロコシを与えてみたところ
険しい表情で食べるマッシュ。




d0220541_2136921.jpg
「おこぼれにあずかるです!」
あまり嬉しさが伝わってきませんが・・・。





さあ、おまっとさんでした!
小次郎さんの出番ですよ!




d0220541_21362446.jpg
「キャッキャ!待ち遠しいのだ~」




d0220541_21363492.jpg
「むきゃ~」

その角度はないでしょ!!!




d0220541_21365652.jpg
すごくきれいに食べてくれました(笑)





コジのうん●に
もろこしが入ってたのだ!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-07-17 21:54 | ましゅこじ
桃ネットの季節
d0220541_21273814.jpg
去年より頭が大きくなりました。

うそです。

まだ小さい桃だったのでネットが小さかったのです。




d0220541_21292326.jpg
すっぽりとはかぶれないので乗せてみました。
浮かない顔です。やらされてる感満載です。




d0220541_21315331.jpg
それに引き替えこのお方・・・
まんざらでもないお顔。
むしろキメ顔。




d0220541_2132528.jpg
ポージングまで・・・
最近かわいいだの言われて
調子のってる小次郎さん。
あ、赤ティン先生が若干覗いますけど!



もうちょっとしたら通常サイズの桃を買い
すっぽりかぶせてイケてなくしますからね!




ちなみに去年のすっぽりで
イケてない小次郎はこちら→



コジは常にイケてるのだ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中なのだ♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-07-11 21:42 | ましゅこじ
もてもてましゅこじ
d0220541_11195083.jpg
ましゅこじに「カレセン」疑惑か!?




ましゅこじを可愛がってくれた方々の中には
山ガールもおりましたが、帰宅してデータを見たら
「シルバーグレイの殿方と戯れるましゅこじ」
の画像しかありませんでした。ちゃんちゃん。




悪気はないです!
オジサマをリスペクトです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチ プリーズ デス♪

[PR]
by mashxkoji | 2012-06-28 11:40 | ましゅこじ