人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イグアナごっこ
イグアナごっこ_d0220541_1347272.jpg
コジがま様の膝の上に・・・
ということは~




イグアナごっこ_d0220541_1347890.jpg
なんだか胸騒ぎの予感なのだ(ドキドキ)



イグアナごっこ_d0220541_13465593.jpg
キター!(わくわく)




イグアナごっこ_d0220541_13462381.jpg
イグアナじゃないよ!コジなのだ~!
そしてなんやかんやゆうてもま様にいじられるのが
好きなのだ~!(飼い主に似てM)


※この後一番上の写真に戻ると
それさえもイグアナっぽく見えます。(マジか!?)


* * *


先日ましゅこじをインバッグして持ったらすんごく重たくって
慌てて体重測定したところマッシュは2.6㎏で変わりなかったのに

小次郎さんが・・・

小次郎さんが・・・

2.6㎏でした・・・

肥えてマッシュと同じになってるじゃないのっ!

そして慌ててダイエットはじめて
一週間後の日曜日、動物病院では2.4㎏でした!
この調子でがんばろうね!




お前もな!なのだ!(コジ)
ひぃ~(飼い主)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

「ましゅこじさん」はランキングに参加中ですので
かわいいとかブサイクとかがんばれとかその他もろもろで
上の写真をポチッっとしていただけるととってもうれしいです!
by mashxkoji | 2011-04-28 00:00 | 小次郎
<< ごっくん・・・なのだ。 ボク的にNGです >>