人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーズコジ
フリーズコジ_d0220541_23365415.jpg
小次郎さんは冬に耳のふちがガビガビになります。
先生曰く、血の巡りが悪いからなるとのことでした。
毎年、暖かくなると治るのですが今年はまだ調子悪いのです。





なので冷やさないように耳を保護してみました。

フリーズコジ_d0220541_2337313.jpg
(マスクって耳じゃなくて鼻や口を覆うものなのに・・・)




フリーズコジ_d0220541_2337915.jpg
(テンションダダ落ちでフリーズ中なのだ・・・)




いつもはマッシュにちょっかい出しまくりで拒否されてる小次郎ですが
フリーズ中なのでマッシュから近寄ってます。

フリーズコジ_d0220541_23371747.jpg
(うぅ・・・マッシュ兄さん・・・)




ちょっと深めにかぶせたらキャディさんみたいになりました。

フリーズコジ_d0220541_23374055.jpg
「ファーーー!!!」






↓押しててくれるとウレシイのだ!(コジ)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
「ましゅこじさん」ランキングに参加中♪
1日1クリックで頑張れるっていう仕組みです。私が(照)
by mashxkoji | 2011-05-14 00:02 | 小次郎
<< ボクの目 コジローラモ >>