人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンディズム!
ダンディズム!_d0220541_2246620.jpg
頂いたわさびマヨネーズ。



ダンディズム!_d0220541_22461610.jpg
小次郎さんも興味津々のご様子。



ダンディズム!_d0220541_22462436.jpg
あっ、持って行くのですか?食べてはいけませんよ!



ダンディズム!_d0220541_22463147.jpg
なるほど。ねじねじ紐が気に入ったのですね。



ダンディズム!_d0220541_22463861.jpg
ぷりっと突き出したおしりに意味不明の左手漕ぎ。
小次郎さん、夢中じゃないですかっ!



ダンディズム!_d0220541_22465287.jpg
っと思ったら1分もしないうちに放置・・・



ダンディズム!_d0220541_035735.jpg
「いつまでも男を夢中にさせる存在でいてくれ」
By 小次郎



さすがです小次郎様。ダンディズム!


ってコラッ!
自分の飽きっぽさを人のせいにするのですね!
そんな子に育てた覚えはありません!


まぁ小次郎は飽きっぽいというか
おもちゃとか物に対してあまり固執しません。
マッシュはおもちゃに対する情熱はすごいです(笑)

その代り小次郎は私たちやマッシュに対しては
とってもしつこいです。しつこじろーです。
何度降ろしても諦めずしつこく膝の上に乗ってきます。
そういう情熱とガッツはある子です。



ダンディズム!_d0220541_22471780.jpg
「あたいだって脱いだらすごいだわさっ!」
By わさマヨ子


はい。脱いだらキミドリ色だったので驚きました。
味もピリリときいてますよ。






ん~ダンディズム!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加してます。

1日1ポチでダンディズムでもダンディズムじゃなくても
ましゅこじさんに清き一票が入ります。
あ、間違って押しちゃうのも大歓迎です。
<(_ _)>

by mashxkoji | 2011-05-19 22:54 | 小次郎
<< 舌の働き 無の境地 >>