人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5年目の真実
5年目の真実_d0220541_1157142.jpg
マッシュ兄さんがものすごく微妙なところで休んでいます。
頭頂部の薄さはお気になさらず。



そこへ小次郎登場。
5年目の真実_d0220541_11572381.jpg
マ:「ガルルルー」
マッシュそんな怖い顔しなくたって・・・
顔が逆三角形になってます。



小次郎も毎回ガルルされてるのに懲りないね。
しつこくすると嫌われる一方だよ。
5年目の真実_d0220541_11573368.jpg
「え!?コジ嫌われてるの?初耳なのだ・・・」
何を今更・・・もう5年嫌われてるよ・・・



5年目の真実_d0220541_11574554.jpg
「コジ悲しいのだ・・・」
うんうん。私も悲しいよ。
でも、諦めも肝心だよ。



おふたりが仲良くなるのはもう諦めてますが、
最近ますます小次郎がマッシュにしつこくなってるような・・・
リトルハナガシラに対する腰の振りかたも超高速で怖いです。
「リトルハナガシラ断ち」させないと!




惚れ薬でも飲ませたいのだ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキング参加中です。
クリックしていただけると
受け入れられてると勘違いし
ましゅこじと飼い主が喜びます。
<(_ _)>

by mashxkoji | 2011-09-02 00:51 | ましゅこじ
<< 平日昼間のコジ 飼い主ショック! >>