人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度こそ桃ネットでかわいいのだ
前回の続きです。

マッシュは自分で桃ネットをはずしましたが
小次郎はネット装着のままくつろいでいたので
更なる進化を遂げました。



今度こそ桃ネットでかわいいのだ_d0220541_9371367.jpg
あ、あたちかわいい?



きゃー!かわうぃうぃ~(爆)



今度こそ桃ネットでかわいいのだ_d0220541_9381016.jpg
ほ、ほんとに?



うんうん!アミダラ姫みたいに出来上がったよ!(飼い主ちょっと興奮)



今度こそ桃ネットでかわいいのだ_d0220541_9392813.jpg
ア、アミダラ姫って・・・
ずんぐりむっくりな白いロボットと
金ピカマンが出てくる宇宙のお話の
奇怪な格好してるお姫様ですよね・・・
それって本当にかわいいなりか?




かわいいに決まってるジャン!
レイア姫より断然可愛いしっ!!!
小次郎!自信もっていいんだよ!



わ、わかったなり・・・




でもコジ男の子だし・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキング参加中です。
ポチっといただけるとアミダラ姫も喜びます。

by mashxkoji | 2011-09-13 09:53 | 小次郎
<< 羊たちの冒険 桃ネットでカワイイ? >>