人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ましゅこじテック
急に寒くなり、まだ早いかも?と思いつつ
飼い主はヒートテックを着てしまっているこの頃・・・
ましゅこじさんが心なしか元気がないようにみえたので
彼らも寒いのかも?と思い
ヒートテック的なものを着せてみました。



ましゅこじテック_d0220541_972096.jpg
嫌そうに見えるのは気のせいでしょうか。



もちろんマッシュにもありますよ。
ましゅこじテック_d0220541_972859.jpg
マッシュは全然リラックスできないようです。



ちょっときつそうに見えるかもしれませんが
よく伸びるあったか素材でましゅこじさんたちが
きついということは全然ありません。



さすが小次郎さん、順応性が高いです。
ましゅこじテック_d0220541_974882.jpg
「コジたち元々寒い時期は寝てばっかなりよ」



そうでしたね。
ましゅこじさんたちは寒い時期、
丸くなって寝てばっかりですもんね。
そしてそんなふたりを見て飼い主が
現実逃避する季節がやってきました。

急に寒くなったから、皆で
体調管理を気をつけましょうね。




今回ましゅこじさんが着用していた
ヒートテック的なものの正体はこちら
ましゅこじテック_d0220541_9827.jpg
断捨離されたタイツ(ほぼ未使用)

数年前の自分に聞きたいです。
なぜそんなサーカスみたいな柄を買ったのかと・・・



飼い主は考えなしなのだ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中
by mashxkoji | 2011-10-20 09:33 | ましゅこじ
<< 至福のコジ 我が家のルール >>