人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーはお好きですか?
ボーダーはお好きですか?_d0220541_1785090.jpg
「はりねづみとじゃコンビは組めないのだ・・・」

前回のこんなラブリー小次郎ですが
まちこ巻きして下で結んだらすぐ取れちゃったので
上で結んでおりました。



ボーダーはお好きですか?_d0220541_11222827.png
ちょっとおかみさんぽいです。
あ、もののけ姫の「たたら場の女たち」
にも見えます。結び方こんなだったような・・・



でも、これもすぐ取れました・・・。
やっぱりかぶりものかスヌードにと思いましたが
ふと、代用できそうなものを思いつきました。



これです!



ボーダーはお好きですか?_d0220541_11302742.png
見えなーい!



あ、いけないいけない。



こちらです。
ボーダーはお好きですか?_d0220541_11264896.png
飼い主が愛用してた
無印良品の幅広洗顔用ターバンを
小さく縫い直してみたもの。



ボーダーはお好きですか?_d0220541_11303242.png
嫌ではないみたいですが
こちらも気がつくと、ターバンが
つるっとゆで卵ちゃんのようにむけ
ネックウォーマーになってました。



飼い主はかぶりものかスヌードを探す
旅に出ますので探さないでください・・・。

あ、ネットの旅なので動きませんでした。




ちなみに私はボーダーをこよなく愛する女です。
おそらくタンスの4割はボーダーでしょう・・・。
今日もボーダーカットソーを着ています。
『ボーダーを着る女は、95%モテない!』
を話題になる前に本屋で見かけたとき
倒れそうになりました・・・。




コジ、モテたいからボーダーは嫌なのだ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキング参加中
by mashxkoji | 2012-01-25 11:54 | 小次郎
<< ペアルック♥ 飼い主のキモチ >>