人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切られるのはお好き?
切られるのはお好き?_d0220541_1191020.jpg
生首!薄目!怖い!




久しぶりにヒゲをカッティングしております。




切られるのはお好き?_d0220541_11114840.jpg
「はさみがこわいから目をつぶるのだ・・・」

うんうん。そうしな。




切られるのはお好き?_d0220541_1112720.jpg
「でも、真剣なま様の顔を近くで拝めるチャンスなのだ♪」

う、うん。したいならそうしな。




切られるのはお好き?_d0220541_1112141.jpg
「ま様ったらコジの熱視線に照れてグリンってしたのだ~♥」

う、ううん。切りにくかったらしいよ・・・。





私が切ろうとするとこんな従順ではないです・・・泣





完成のお顔はこちら





切られるのはお好き?_d0220541_1117033.jpg
「つるんってなったのだ♪」





ちなみにあの時は「かわいい」と思ったお顔も・・・





切られるのはお好き?_d0220541_11174649.jpg
今、改めて見ると「ねずみ男」でした。




残念。





ま様♥また股座においてね。←変態
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ブログランキング参加中
押してくれると嬉しいのだ♪

by mashxkoji | 2012-02-13 11:35 | 小次郎
<< ハワイからの留学生!? スヌード模範解答? >>