人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼い犬に気にされる飼い主です。
飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9521714.jpg
「土ばんざいなのだ!」



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9522270.jpg
「森林浴は癒されます。」

残念・・・
気取っても目やにが付いてます。



また山に行きました。



山で小次郎は生意気にも
いつも私の前を歩きます。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9521777.jpg
一応私のことも気にしてくれてるようで
たまに止まって待っております。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9523416.jpg
が、私の存在が確認出来るとまた先を急ぎます。
おしりが白いので後姿がまるでおサルです。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9524094.jpg
「なおぼっくる遭難してなかったのだ~」

何を報告してるのか気になるところです。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9523542.jpg
マッシュは最初の元気なときは私を気にして待っててくれますが、
疲れてくると私の後ろをトコトコと歩くので立場が逆転します。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9525138.jpg
「ちょっとペースが遅いのだ」

距離が開いてしまうとなんともいえない表情をします。お、怒っているの?
それともマッシュと一緒に歩いてるからやきもちかしら?(ないない!)



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_9524535.jpg
「キャッホーなのだ~☆」

足場が悪いところはワープです。



飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_952503.jpg
「フィトンチッド万歳です」

マッシュはよくたぬきに間違われます。




飼い犬に気にされる飼い主です。_d0220541_10184266.jpg
この山は開けた山ではなく森の中を歩くようなステキ山で、
この日は薄日が射したり霧が出たりとドラマチックな山歩きが出来ました。




「コジもドラマチックだったなりか?」
「兄さんのほうがドラマチックだったよ!」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中♪

by mashxkoji | 2012-06-26 10:33 | ましゅこじ
<< もてもてましゅこじ 長靴を履けないコジ >>