人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんじいちゃんマッシュちゃん
赤ちゃんじいちゃんマッシュちゃん_d0220541_1725716.jpg
キャンプ場でお寛ぎのマッシュ。

小次郎は人見知りをいつの間にか克服し
人(犬)が変わったように皆に愛想を振りまき
より一層、愛されキャラ化しておりました。

が、

マッシュは我が道を進む
気難しいおじいちゃん化に
拍車がかかっております。

せっかくキャンプでフリー状態なのに
さっさとひとりでハウスしてたりして
呼びに行ってもウゥ~と唸られることもしばしば。
目が見えにくくなり怖いからかもしれないけど
そんなんじゃみんなかまってくれなくなっちゃうよ。

でも仕方ないか。

赤ちゃんじいちゃんマッシュちゃん_d0220541_1717175.jpg
車山の下山時、お疲れモードでトボトボ&ヨボヨボな
マッシュをスリングに入れてさし上げました。
そしたら気持ち良さそうにウトウトしてました。

そんなマッシュを見てたら
赤ちゃんのようでかわいかったです。
ほんとはじいちゃんだけどね。




昔は愛されキャラだっだです。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチ プリーズ デス♪

by mashxkoji | 2012-08-24 17:26 | マッシュ
<< ネイルサロン 溺愛っぷり >>