人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッシュ専用フード
マッシュ専用フード_d0220541_20365575.jpg
「お届け物です」


最近またマッシュのお肌があれてしまいました。
もしかしたら最近あげていたアカナのフードのせい?
マッシュにはタンパク質が多かったかも!?
少しでもいいものをの思いから相変わらずフードジプシー状態だったので
以前から気になっていたこちらの「お試し体験セット」を頼んでみました。


マッシュ専用フード_d0220541_20395331.jpg
吉岡油糧



マッシュ専用フード_d0220541_204496.jpg
名前入りです!
グリーンのメインのフードがもう一袋入ってました。

そんなこのセット!

なんと奥さんっ!

300円なんです!

まぁびっくり!



マッシュ専用フード_d0220541_20481346.jpg
私も一粒食べてみましたが
香ばしくなかなか美味しかったです。


この吉岡油糧さんでは最初にカルテを作るので
マッシュの状態を入力してから注文しました。
すると後日電話がかかってきて、マッシュの体調の詳細を
聞かせてくださいと。で、専用のフードを作っていただきました。


マッシュ専用フード_d0220541_20515354.jpg
「肝臓をケアするのにウコンが多めに入ってるです。」


まるで呑兵衛のおっさんのようです。
目もこんなに白くなってしまいましたが
とても元気です。




元気の証に小次郎にガルルしてます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ポチ プリーズ デス♪

by mashxkoji | 2012-10-28 21:28 | マッシュ
<< おねだりコジ コジの権利 >>